09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)
今日の午前中、生体に篭りました。
人がいなかったせいか、WSLKなどの横湧きが一切なく
比較的安定してできたのが良かった♪

それでも2ペナくらいはしましたがー(-`; * * *  
ハイプリはこの位置関係になるように釣って、耐えるだけ。
たまにヒールしますが、基本放置。
装備はMdef重視で、風服。アンフロとの着替えはしません。
ArVで4確なのでFD+JTの高ダメージが出てハイプリ死んでもArVで強引に押します。
カトリは、ハイプリが死んでも少しの間、ハイプリをタゲっているのでその間になんとかなります。
間に合わなければ、階段使って上手く回避しつつArV
20080517042814.jpg


今回は、ハイプリも食べます(^~^)
アスムかかってると面倒ですけど。
20080517115008.jpg


98.5%までいって、1ペナ。
99.2%までいって、1ペナ。


(ノ_-;)・・・・

即沸きにハマると、時給はすごいんだけど、集中力にダメージがくる。
そのせいで、無駄にハイプリが死んでしまって巻き込まれての2ペナ。

私の場合、2PCで即沸きに連続で対応できる時間は30分くらいかな。
それ以上は、集中力が欠けてミスが出る。
1体あたりの処理時間は20秒と、ペースも早いので。(釣り時間込み)


明日にしようと、挫折しそうだったけど


頑張りました。




レベルアップは突然に!


2008/05/17 12:04:12
20080517120412.jpg

このカトリであがるとは思っていなかったので、レベルアップした瞬間焦りました。
でも、キレイに撮れてよかった☆

20080517120537.jpg



この狩り方、癖になりそう。
楽しい♪
| RO:アチャ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

