09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-16 (Fri)
こんなところがあるんですね。
懐かしいSSが何個かUpされてます。 * * *  
http://www.ragfun.net/uploader/


私が注目したのは、”4824663d000_3c47.jpg”のSS!!
20080516_4824663d000_3c47.jpg


ちょー縮小してます。オリジナルの25%くらいのサイズに。
オリジナルサイズを見たい方は上記サイト行ってください。


で。

開いた瞬間に、



コレはッ!!!!!!



覚えてる!!


私いた!!!!!


私ドコ!!!!!!!!!



って思って、自キャラを探してしまった。
何のキャラでいたのか覚えてないのにね(汗



むかーーーしのSSとかは再インストール時に消えてしまって、
うちにはないのが残念です(pq



ルティでやった、式のSSとか残ってて欲しかったなぁ・・・・・・ウェディングとか実装前ですが!!

オーラとか1キャラもいない時代です。
2次職の人すごいなーと思ったアチャ時代。懐かしい・・・・・


あの頃に比べて、今の私は・・・
| RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

