09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
最近頑張ってあげているリンカーが95になりましたので、
生体ソロに行ってみました!!

初回ということで、頭で考えたことがちゃんとできるかどうかの確認。 * * *  
リンカーのステータスは、Lv95で
Vit 54+6、Int 99+21、Dex 58+12、Luk 9 残りは1。(支援なし)

20080510235339.jpg


使うスキルは、
エスウ7、エスティン7、エスマ10

まず、対象を見つけたらエスウを入れます。
その後、エスティン→エスマ→エスティン→エスマ→エスティン→エスウ

エスウ詠唱開始時点では、まだ小さいままですが
このDexだと詠唱完了少し前にエスウが切れます。

2回目のエスウが入ったら、
エスティン(距離稼ぎ)→エスマ→エスティン→エスマ→・・を繰り返す。



LK、WSはまったく同じパターンで出来ます。

Hp、Hwは・・・無理と分かって挑戦したけど、やっぱりムリ・・・キツイです。

スナは・・・・#が非常に痛い。。やってやれないことはないって感じです。

AXは・・いい場所が見つからなかったので、今回はパスしました(^-^;
サイトを入れる分、少し面倒ですが基本は同じかな~と思っています。
次回は挑戦してみようと思います!


というわけで、今回のお試しソロはおしまい!

時間は30分くらい。Lv95で10%くらい増えました~☆
| RO:動画 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

