09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
GW最終日の今日、2次がスタート~☆
私は、やってないキャラで2次やることにしました。
まずは、ジプシから~と思ったらもう終わってた!いつ・・・。

というわけで次!
ジプシーの次に上げる気があるリンカーです。
約20分くらいで終わったかな。
お昼休憩して、まだ終わっていなかったのでLv98ウィズをー

ってこれも終わってた!意外にやってあるったんだなぁーと。
前回は、3/22~3/24だったのですが、そのときには90越えてたのかな。。よく覚えてない。

気を取り直して、次はアサシン。
モロクの宿屋で死にまくりで、ちょっと時間掛かった。なんて運の悪いコ!

3次と4次は臨時行ってて行けませんでした。
ま、4次なんて早すぎて無理です。。。10分以内って。。NPC2ついけるかどうか?? * * *  
神器クエしてるときに見つけたこと。
プロンテラの旧ポタ広場(言い方が古い?)にあるこのオブジェ。
タイリギで突っ込んでも避けるんですね!
20080506105219.jpg


なんでだろう。

これのお陰で、噴水からプロンテラ城までタイリギで楽々~♪
| RO:クエスト/神器 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

