07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
ネカフェ3倍で、増えているようですよー。
実害も出ているので利用者は注意しましょうね。

被害にあったら、とりあえずヘルプデスクへ通報を!
露店で出されているのを見つけた場合は、キャラ名と無くなったであろう期間を添えて!

表題:アカウントハッキング被害
内容:○月×日~◎月※日の間に、XXXXXXへアイテムが移動された形跡があるか調査願います。
    利用した店舗名は、XXXXで、利用日時は○~○です。

みたいな。

今回は、大々的に宣伝を行ったイベントであるので、もしかしたら最優先で対応してくれるかも?
公認場所であれば、チェック体制など問題があり、向こうにも責任ありますしね。



ま、「かも」です。。。だって・・・ね?
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

