07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
昨日の夜、いつものように顔にクリームを塗ろうと

つけた。


ぎゃああああああああああああ * * *  
つけた瞬間、置いた容器を見たらヘアケア用だった。


そもそも容器違うし・・・中身だって・・


ヤバいね。
私の手と目は反抗期か。。。。。。。。




続きはRO。

いまさらですが22日にクエストが実装されたようですよ。
■以下のクエストを実装いたしました。
 「隠された秘宝クエスト」
 「不運のエメラルドクエスト」
 「不吉な噂クエスト」
 「借金返済クエスト」
 「破滅のダイヤモンドクエスト」
 「Z団クエスト」


なんだか、不運だの不吉だの、借金で破滅だの・・


あと。
■スペシャルアイテム「Job教範50」を発売いたしました。
戦闘教範と重複するらしいですね。
計算式は公式によると

(1)×(2)

(1)モンスターやクエストで獲得できる経験値
(2) 『戦闘教範』や『Job教範』、公認ネットカフェ特典、獲得経験値増加効果のあるゲーム内アイテムの合計

補填で1.5倍のときは(1)をガンホーが弄るので、2.25倍ってことなのね。
今まで、全部乗算かと思ってた。 1.0*1.5(教範)*1.1(靴)=1.65倍みたいな。
アップ系が加算だと、1.0*(1.0+0.5+0.1)=1.60倍
ちょっと低いっ!!


で、今回実装されたJob教範を使うと

 戦闘教範50+Job教範50=Base+50%、Job+100%

Jobは2倍ですか!すごいですね。30分当たり125円ですが~


今回さらに、GW期間で・・・

通常(B100%、J100%)+戦闘教範 (B+50%、J+50%)+Job教範 (J+50%)+ネカフェ特典(B+200%、J+200%)+経験値Up系(B+10%、J+10%)


GW期間中のネカフェ特典使う人は、最大で

 Base360%、Job410%



・・・。(^o^;)やりすぎ!!


というかこの期間、ネカフェユーザとは公平範囲考えないと危険ですよね。
ネカフェユーザLv90、ネカフェ以外・教範系ナシなLv80と組むと確実に、途中で公平切れそう。
ネカフェユーザが上限で入るのはキビシイかもしれませんね。

臨時で募集主は、Lvと、職と、どこから繋いでますか? と聞かないと!


まーほとんどの人は、ソロでしょうけど。
臨時が揃うまで待ってる時間が勿体無いもんね?リアルマネー的な意味で。



因みに、今後公認ネカフェユーザは優遇されるようです。
通常(B100%、J100%)+戦闘教範 (B+50%、J+50%)+Job教範 (J+50%)+ネカフェ特典(B+50%、J+50%)+経験値Up系(B+10%、J+10%)

 Base210%、Job260%


心配なのは垢ハク
大丈夫なんでしょうか?
私が逆の立場だと、どうにかしてこの期間仕掛けようとしますけど。
どうみても荒稼ぎのチャンス。

私は行かないんで関係ないですけどー。


利用する方は、最低限、自宅に帰ったらすぐパスワード変更くらいはしましょうね。
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

