10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
メイン火力はGXとエスマでノーグ2Fへ行きました。
出発時間は、2時くらい。。。。。。元気だね、みんな!

構成は、モンク・GX・ハイプリ・プリ・WS・踊・殴リンカー・エスマリンカー(私) * * *  
最初はGXがあったので何とかなったのですが、途中で眠気に負けて離脱。
その後は、ちょっとMHあると大変でした。
抱えつつ、エスマやるとSPがキツイ!
20080427034237.jpg


と、SSを見ていたら。。。。



一人サボってますよ!!



さぁだれでしょうか。。。。




わかりますよね。。。



あれ!一人だけ攻撃スキルじゃないですよ!!!
20080427034238.jpg






と、コレは冗談です。
ほんとうは、サボるとかじゃなくGXがいなくなってからのメイン火力でした。(CR)
全部CRは結構大変だったんじゃないかなーと思います。

お陰で、危ない時も切り抜けることができました。感謝です。


そして、4時過ぎ・・そろそろ眠いので帰還・・・

そのまえに!!



入口まで!!!


と、誰かが。
20080427034236.jpg

で終わるより、の入口まで行ったほうが
終わった!って感じがしますよね。
というわけで、全員一致で目指すは入口!



でも。。。。


こういうときは欲張ってはいけませんよね。。。
引き際が肝心です。。。



結果・・・?わかりますよね。。。。

















20080427041235.jpg

さっきのから全然進めてない!!!(笑
| RO:リンカー/拳聖 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

