09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-10 (Thu)
うちの環境のせいなのか分からないけど(きっと原因の70%以上うちかな?)
Blog書くときが重い。
”記事を保存”ってやると、、暫く動かなくなって・・・
新規投稿の画面になる( ̄∇ ̄;)ぃ、、今のが・・・な、、なかったことになってるぅうう!
これはやる気をなくす。(最近更新遅れの原因第一位)

初めてこれを経験してからは、
保存前に”Ctrl+a”で選択し本文だけでもコピーしておくことにしてます。

でもたまに忘れて、凹むことが多い。

こういう経験がある人は、保険としてやってみてはいかがでしょうか。 * * *  
 
しかし、この重いのはなんだろう。
たまに、画像のほとんどがになったりするんだよね。
あとは、文字だけのページが表示されたりする。

これはまだいいんだけど、うちのBlog開いて


Page not found
ご指定のファイルが見つかりませんでした

30秒後にトップページへ移動します




こーなると、(;゜〇゜)は?? って。

へー、このページなぃんだ~ふーん・・・ロ_ρ゛(・・ ) 閉じるっ!


ROの接続もアヤシイ。
といっても、普段はなんともない。ラグぃとかそんなのはないのです。
MAP移動&CC時がひどいんです。
中でも一番ひどいのが、名無しの船移動です。今のところ落ちる確率100%!!


いったいなんだよ
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

