09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
今日はシナモンティを飲みつつポタコ
もう一人の人が嫌いといってました。臭いとかダメらしいです。

私はシナモンがスキなのです。お茶やケーキなんでもOK。
さすがにポタコ時間にケーキはありえないのでお茶。

攻めだったっぽぃのですが、20分とか防衛してみたりして暇だったので
シナモンティ飲みつつ、机の上でo-(_ _ o-な感じでした・・・・
ダメなコの姿だなぁ・・と思いましたが! * * *  
GvG時間から、ブルーマンデーがはじまってるのでこんな感じ。
最近はあまりイイことがないんですよね。
悪夢で、夜に2,3回目覚めることが多いんです。
昔の悪夢といえば、心霊っぽいようなそんな非現実的なことが多かった。
でも最近は、妙にリアルなんですよね。なぜか。

こういうのって何か傾向があるんでしょうか??


最近ので一番印象が強いのは・・・

40歳くらいのストーカーに追われる夢が一番怖かったわぁ。。

家とか忠実に再現されてた。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あとはストレス要因な、ある人が出てきたこと。
なんで仲良く喋らないといけないんだ!って起きてから思った。
ダメなのは分かってるんだけど、
「あの人が~~だから、~~なんだー」みたいに思ったり、他人に言ったりしてしまう。
思うのはいいけど、言うのはマズぃ。分かっていても止まらないときが。
結局自分の問題なのよね。
1年くらい頑張ってるんですが、、、そろそろどーにかしないと、悪化しそうだ。
というか、悪化してるから、言うという行為が出てきてしまってるんですが・・。
まぁ自己分析では、まだ軽いはず・・。




そんなことを考えつつ、、相変わらず、o-(_ _ o- な状態でポタコ終了。




月曜ということを忘れるために、そこから臨時にいく元気な私。
20080413233155.jpg
| RO:ぽたこ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

