FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-11-26 (Sat)
土曜日って平日だっけ?みたいな。

今日も休みじゃなくて帰りが遅かったので狩りする元気もなく
昔作った他鯖のキャラは元気かなぁ

ってことで様子見をして見ることに~。 * * * マイグレで鯖わかんなくなって探すのに結構苦労><

何にもないとこもあるけど、ノビだけの鯖とか見つけてビックリ。
名前キープかな?
その割に、どうでもいいのを付けてる・・(^^ゞ

とりあえず、Chaosのマイグレ鯖のはず?Idun鯖へ。

58歳騎士さんがいました。
IdunFD前にて


見るからにAgiっぽい(笑)
装備何してるのかな・・っと。[Alt+Q]_ρ゛(・・ ) ポチッ

Σ(゚Д゚)スバラシイソウビ!!



S0フード
スピードウドゥンメイル
ゴキブーツ
毒ベルト
マタ首
+7火両手剣


以上。


どうしたらいいのかな、コレ。
とりあえず。。目の前のフェイヨンダンジョンへ行ってみよ~?(^o^)/


オートカウンター



203とか弱すぎるぅ~~~
すぐSPなくなるし!
もう飽きた!(5分)ってことでSP回復もさせずに
キャラチェンジ~。(ばいばい

次、マジシャン!
装備が、工事帽アクワン以外なっしんぐ!


とりあえず、ファイアーボルト
ファイアーボルトっ!


なんとも言えない弱さ(’’;

ポリンが寄ってきたので、チャンス!ってことで


ファイアーボール


せーのっ


ぽりーん



・・・。弱いモノいぢめ?


最後は、懐かしのLoki鯖!


R



Rだけ見れば、本人&わかる人なら
分かるはず!
まだキープしてますよー^^
返さないよ?(笑


こんなのあるし。
ちょこ
| RO:全般 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する