07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-08 (Tue)
桃木盾のヒール発動について、以前書きましたが・・
あのときは、支援なしだったんですよね。
今回はちょっとした気まぐれから、支援ありで材料収集したんです。
そうしたら、なんか違うんです。明らかに! * * *  
20080408004012.jpg

ヒールの発動率上がったと思う!
気のせいでも、たまたまでもないような感じがします。
明らかに、支援有り無しで発動が違う。
支援有りの発動率ならそれなりに使えるんじゃないかなーと思います。
被弾も減りますし。

ヒールも発動するし調子に乗ってローグでウンゴリアントに挑んだら即死したという。
発動まで待ってくれなかった(´・ω・`)

悔しいのでジプシでリベンジ。
20080407215353.jpg


毎回、ローグで挑んで負けてジプシで倒すというパターン(笑

今回もソレ。

少し違うのは、ジプシが装備無しだったこと!
結構簡単に倒せるので、過信して何も装備しないでいったからなんですが・・
今日に限って、モーションキャンセル移動が失敗しまくりで、、いっぱい殴られた;;
死ぬかと思いましたよ!
装備って大事だよね!ということを再認識。
こんな相手で、96が死ぬわけにいかないし・・・。


蝿で逃げたりとか大変でしたが、苦労したご褒美でしょうか。
はじめてのドロップです。
が落ちました。
20080409211401.jpg


鑑定結果は、ブーツ
今は、もう安いんですよね。。。。。。


カードがほしいいいいいい!!!!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

