07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
今日は予定があって、帰宅時間が分からないのでポタコは欠席にしておいた。
でも実際は、17時過ぎに帰宅して間に合ったんですが~
まーたまにはポタコのこと忘れて休暇!

と思ったけど、ついつい・・作戦書とか見てしまった。
そうしたら・・・!
* * *  
あのギルドが傭兵としてくるじゃない!
しかも作戦も楽しそう!

こんな日に欠席だなんて・・・orz

これは、砦に遊びにいくしかないよね!
配置だって知ってるんだ!



・・・・・・。





ケータイが鳴る。




時間は、21時。



寝すぎた!電話の会話内容も覚えてないという寝ぼけっぷり。


でもまだ間に合うよね?と考えたことは覚えてる。



次の瞬間、21時50分・・・・。


・・・・・\(^o^)/日曜日おわったー




きっと、疲れてたんだよ・・っ!
| RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

