09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
帰宅が少し遅かったので臨時もなく、
Gにも人がいなかったので、ぼーっとしていたら
暇そうなハイプリさんを見つけたので、ペアでどこかいこうと話していたら・・・・ * * *  
メンテ~~??><
20080401222627.jpg

Heimdalワールドの一部マップにおきまして、
アイテム効果に不具合を確認したため、
修正のための臨時メンテナンスを実施させていただきます。
▼作業予定時刻
 4月1日(火)22:45 ~ 23:15


場所は公式サイトでご確認ください!!


こんなこと言ったら、、、
どーなるか予想できないのでしょうか!!
まったく。。

公式サイト重かった。

▼対象マップ
アユタヤダンジョン 01~02(ayo_dun01~02)
アユタヤフィールド 01~02(ayo_fild01~02)
アユタヤ 室内01~02(ayo_in01~02)
アユタヤ(ayothaya)
イズルード海底洞窟 1~4層(iz_dun00~03)
イズルード海底神殿(iz_dun04)
ミョルニール山脈 05~08(mjolnir_05~08)
ミョルニール山脈 10~12(mjolnir_10~12)
迷宮の森 01~03(prt_maze01~03)
沈没船 1~2層(treasure01~02)
名も無き島 朝(nameless_i)
名も無き島 夜(nameless_n)
名も無き島 内部(nameless_in)
修道院 01~03(abbey01~03)
教皇執務室(空中庭園)(que_temsky)


この告知前の候補が、名無しorアビスだったので、アビスに決定。

アビスの入り口にこんなNPCがいました。

コレ関係のでしょうか。

「春だ!花見だ!~桜宴会~」イベント開催! (~4/15まで)
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/ev_hanami2008/



ここまで来てアマツには行かないでしょう(笑
20080401225506.jpg
 
 [>アマツには行かない

ペアで来るのはハジメテだったのですが、慎重に進めば結構行けるのですね。
カードもそこそこ高いし、今後のペア候補☆
20080401225827.jpg

風服がなかったので、睡眠服で行ってみた。
(終わってから、風ないなら火服でよかったなーと。。。)
ま。。ちっちゃいのには役に立ったっぽいですよ。
20080401235249.jpg


今回は、1時間ほどで切り上げたのですが、
マグニキャップ2個と、インバーススケイルが出ました♪
インバーススケイルは、聖属性カタールらしい。
Sbrで使えるかもしれない?
なーんて思いましたが、露店に出すことにしました^^;

カードは出なかったけど、二人で分ければ結構イイ収入♪~
20080402001712.jpg


日曜にマガレcが出てからレア運上昇中かも
| RO:アチャ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

