07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
はじめて修道院3へ行きました。
LK、プリ、ハイプリ、ハイウィズ、ジプシの4人構成で * * *  
2F着いたらなんかすごいMHが・・・・・
20080320142034.jpg



と、思ったらヒバムでした!
20080320142102.jpg

入口すぐはないよね・・・(´・ω・`)
視点も悪いし、埋もれててわかんなかった

その後は、かなり安定~。
沸きもよくて結構稼げるところなんですね!
20080320150255.jpg

ハイウィズがネクロのQMに入っちゃったときに、マリコンしたら無詠唱!
ブラギがあったら面白い狩りになりますね!
| RO:アチャ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

