07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-18 (Tue)
月曜くらいだったかな?異変に気付いたのは。
最初、私の目が悪くなって霞んでいるのかと思い
じーーーっと見てみましたが変わらず。
正常な部分もあるので、これはPCの問題なのかな??という結論。 * * *  
SSの画質が悪いので分かりにくいとは思いますが・・・
20080318215646.jpg

の中の文字の違いが分かりますでしょうか。
両方とも””という文字なのですが、微妙に違いますよね。
左のほうが正常・・右がぼやけて見えませんか?

■左
20080318215646_2.jpg
■右
20080318215646_1.jpg


RO画面内の一部がこんな感じなのです。

ディスプレイのせいかなーと思ってもう1つのPCで表示してみたのですが
こんな症状はでませんでした。

表示する位置なのかと思ってROウィンドウを移動させたりしましたが変わらず。
RO画面内でその位置がこうなってしまうらしいです。


このサブPCは、帰宅してから寝るまでの間にROしか動かしていないのです。
その他重くなるようなイラナイものは全てアンインストールされています。
それなのに、RO終了が5分以上かかるようなPCなのでほんとに限界なのかな。
パッチもよく失敗してコワレルし。

よく考えたら、ROとの付き合いはβから・・・というPCなんです。
昔は普通に動かせていたのに、今ではプロ街中がカクカク。


そろそろ、このPCには「お疲れ様でした」と言ってあげるべき?
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

