FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-11-21 (Mon)
1日遅れのGvG記。
またまた知り合いの同盟にてGvG参加。
なんだか来週からは別のギルドいっちゃうみたいで?
ここに手伝い参加も最後かなぁ。って感じ

そんな今週は、攻めっぽい。
いつかみたいに、同盟ないってことは・・ないね。ヨシヨシ(笑 * * * 目標は、ESさんが防衛するValkyrie Realms 1
ここの人たちはなにやら意識している相手。

私たちのほかに2、3の攻め手がいて何度も突撃するも効果はいまいち。
ゴスペルLPも張れない様子で、相手のロキも切れないと・・。
一瞬切れたけど、阿修羅まで至らず私のほうが南無ぅ~
20分くらいで転戦だったような?

次は、Luina Guild 2

ここでは、EMCを使った攻めを展開。
上手く裏EMC発動。
楽々エンペ割りでゲット~~~~(ノ´∇`)ノ
EMCっていきなり呼ばれてビックリするよね。

そんなEMCですが~タイミング間違うと大変なことに。
私は詳しく状況を知らないのですが、エンペルーム防衛中いきなり発動!
エンペに向かう相手を阿修羅などで倒してるところで
エンペルーム入口WP付近まで呼び戻された!
最初は、エンペ割れた?!後ろへ逃したはずはないんだけどなぁσ(・・。)
って思ったけど、暗転から明けたところで理解・・。

わざわざ道をあけてどうするんでしょうか・・
その後そのまま割れたように記憶してます。使いどころ、重要よね。

割られても、攻め先はLuina Guild 2で頑張って、再び割り。
防衛に移行するも、天体さんの進撃にあっさりやられました。
個々の差ですかねぇ。
そんなLuina Guild 2で、GvGではじめて白羽をやってみました。
対象は、バーサク状態のLkさん。
阿修羅行こうとしたら叩かれつづけたので、
なぜか、白羽と閃き
ショートカット開いて、


白刃取り


意外にあっさり決まり、LKさんは周りの攻撃の中何も出来ず南無。^^v
まぁ、モンクは阿修羅だけじゃないってことよ(笑

あとで気がついたこと。
GvG中も一部狩りショートカット状態なのでF9とかに白刃があったり。
ま、、、結果よければ・・


今回は活躍できる場面があまりなかったけど、
白刃とかはじめて使えて満足~♪



あと、1時間くらい録画に挑戦。
容量的に余裕っぽかったので2時間フルにいけるかな。
それを編集する時間があるかどうか・・ですけど(^^ゞ
公開?
そんな予定は今のところないかな^^;
| RO:GvG | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する