fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-27 (Sun)
前回の感じから、ジプシが行く場所はコミコミで
Gにも人がいないと思われるので低レベルの遊びキャラ作成しました。 * * *  
マジシャン★Str1 Agi1 Vit1 Int9 Dex9 Luk9

まずは、ピラ地下のポポリンにてノビを卒業します。
装備は、超強マインとコボクリ*2のみ。

最初の敵はファミリア、、、で・・・カードDROP・・・orz
なにこのレア運っ!(ポポリンcの方が使えるよ・・・・・・

ノビ育成は5分くらいで終わり、Base13/1のマジ完成。
そして、次はリヒ↑↑のメタリンへ

1時間くらいで、Base35になりました。ステはInt極!
ずっと殴ってて違和感なかったんだけど・・・・ボルト撃ったほうが早かったよね。
気づいたときにはBase33・・・・・。

Base35になったら行くところはここ↓
20080127040901.jpg

このレベルでは、支援切れるころにはSPがないのですぐ蝶で戻ります。
そしてSP全快後、突撃っていう繰り返し。
メインはもちろんクロック。最初はそれ以外は厳しいので逃げます。。
Lv45くらいになったところで、クロック以外も相手にします。
1回で、蝿30個、魚0~10個消費。
2時間半くらいでBase52/Job42になりました。
死ぬのは、1時間に1回くらい集中力切れたり、ひどい横沸きくらいなので
結構スムーズにあがった感じがします。

このあとポタコだったので今日はおしまい。
明日にはきっと~??
遅くても火曜日にはWizになりたいな☆
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する