FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-11-12 (Sat)
数日間があいてしまった。目標毎日だったのに~
まぁ毎日0時帰宅じゃ書く気力もないですよね。
これが11月中は続きそうです。(ノ_-;)
残業とボーナス時期でお金は増えそうですが、自分の時間が!

忙しいですが来週からはなんとか頑張って書こうと思います。
最低でも月9割更新を維持しつつ、毎日を目標に
今日から新たにがんばります!p(^^)q

こんなとこでも何人か訪問してくださる方もいることですので。 * * * と、まぁ
まとめて最近の出来事。

って何あったかなぁ。。ぼーっと1週間過ぎた感が・・

とりあえず書かなかった9日の水曜日から。
乗る電車の第一車両は女性専用車。
真ん中で乗る私は、電車到着のときその車両を見てた。
一瞬だったけど、おじさんちっくな人がいたような・・
ま、、まぁ乗る勇気ある人いないでしょうが・・・
朝から、疲れてるね(-_ゞゴシゴシ


続いて、10日木曜日。
へんな夢を見た。覚えてないけど変な夢。
お陰で寝不足な1日を過ごしました。(ρw-).。o○
今までで最悪な夢は三夜連続の悪夢かなぁ

第一夜「金縛り」
第二夜「狂喜乱舞」
第三夜「そして現実へ・・」

なんだか連続ドラマちっく?

金縛り時に黒い影っての結構聞くのですが、事前にそういう情報なくても
同じことが起きるのですね。
人の思考は結局同じなのか、ほんとうに何かあるのか。。
黒い影は、言葉にならない「何か」をつぶやいていました。

第二夜は結構恐怖。
腰あたりかな、長い髪の女性が壁のほうから来て、
笑い&叫びつつ私を叩いて・・
あれは本気で恐かった。

そして・・第三夜ですが・・さすがに最後。
恐さが違います。
何が怖いって・・・・?
パっと目を覚ましたら、部屋の物がカタカタ動いていて

さらに













リアル悲鳴!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夜中の3時4時にリアルで悲鳴聞こえると怖いよ・・
外で何かあったのかなぁ・・
周囲の人が一斉に外でたけど、分からず。

それに比べるとこの日の夢はかわいい内容だったのかな。
記憶にもほとんどないし・・。


さてさて、11日金曜日。
この日はいつもより30分遅い帰宅時間。
金曜ということもあり、電車はコミコミ。
昨日はガラガラだったのに何この差?って感じ。さすが金曜日!
その電車で私より先に乗っていた男女。最初はカップル?みたいに思った。
しかし、混んでるのにやたら動く男だなぁ・・
じっとしててよ・・と思い見てた。
ふと気がつくと、同様の視線を送ってる人が周りに何人か。

ン(・_・?)?ナニコレ

よーく見てると女性の前での手とか動きがあやしいし、全体的に不審だわ。

( ゚o゚)ハッ痴漢か?!


と、駅で扉が開いて一度外にでる。
カップルかと思った男女も降りるけど・・どう見ても他人の素振り。
再び乗り込むときには、女性は逃げるように奥へ。

男の方も再び追う感じだったけど、人に阻まれて断念っぽい。

はじめてみたなぁ。
痴漢は犯罪ですよ?まったく。
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する