FC2ブログ
2009-04-30 (Thu)
ある扉、
PUSHって目の高さに書いてあるのに
高確率で思いっきり引く
こーゆーとき、わりと力が入ってるもので
結構大きい音がする

なんでだっ
なんで特定の扉だけ間違っちゃうんだ

引いちゃだめ引いちゃだめって思うから…?

またやってるよ!なんてバレてるんじゃないかしら
スポンサーサイト



| 日常 | COM(0) |
2009-04-29 (Wed)
氷2へ~。
1時間半もやったら飽きて、帰還・・。
通路を歩いてる方が長い感じがするよね。実際そうだと思うけど。。
カードは出ず~
20090429211643.jpg

2次会は、ピラ4ですっ
相変わらず、湧きのよいこと

あーそれ、私のSWーーーーーーーーー
20090429235342.jpg

変わりに、アヌビスカードが出ましたとさ~~orz


途中でオシリスが暴走してました。
果敢に挑んだけど、3回目で死にました。
やっぱ無理かぁー( ・ω・)
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |
2009-04-29 (Wed)
がんばって!!
20090429154013.jpg
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-28 (Tue)
ハイオーク2枚
ブリライト1枚

そして、、、、

アクラウス1枚追加されました。
20090428070224.jpg

残り、オークアチャで廃屋セットコンプリート♪




しても、嬉しくない・・・!
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |
2009-04-26 (Sun)
光りました~♪
20090426162603.jpg
20090426162640.jpg
ステは、こんな感じ。()はブレス速度。これで残りポイント0
Str5+2+(+10)、Agi9+8(+12)、Vit58+3、Int85+5(+10)、Dex89+31(+10)、Luk1+4
HP6530/SP1147
ってとこー。
| RO:アチャ | COM(0) |
2009-04-26 (Sun)
売ってるもの違和感ありまくり(;´Д`)
20090426011810.jpg

はっ

遺品の中身は食べ物か!

きっと遺書にはこうかいてあるんだ。

私の大切にしてきた箱……
その中には、12年寄り添った靴下や
3年間熟成されたゼロピーが入ってるかも……



はぃ、何のクエストのネタか分かった人はすばらしい!
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-25 (Sat)
4/22 Lv81
20090422072900.jpg
4/23 Lv82
20090423063504.jpg
4/25 Lv83
20090425053435.jpg

ちょっとやる気を出してます



一生廃屋っ・・・!?
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-24 (Fri)
今日ちょっと寒いよね。
こんな日は早く
早く帰ろう~

って昨日の方が早いし

しかも雨が降り始めてきた
やめてやめて
頑張った私へのご褒美がコレだなんてそんなの認めない

あと一時間は降らないでっ
神様おねがい
寄り道しないで帰るから
お昼から計画していたロールケーキも諦めるからっ
| 日常 | COM(0) |

2009-04-22 (Wed)
最近、何故だかよくわかんないけど
コンタクトが合わない夢を見るんだ。
はめても1日中ゴロゴロして…
詳細はぜんぜん覚えていないんだけど
とりあえずコンタクトに違和感あった、とだけ記憶にあるの。
なんだろコレ。
なんの前兆?

困ったときのぐーぐる先生


調べてみると、
あっているようなそうじゃないような。


理性では余裕あっても本能は…ってこと?

それに4月だけでもぅ3回は見てるってことは
やっぱり…?
| 日常 | COM(0) |
2009-04-22 (Wed)
新キャラを作ったらしい!
20090422014009.jpg

なんでしょう~?
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-21 (Tue)
帰ってから微妙にしか時間なぃと、
とりあえずPC起動するけど、そのまま落とすだけとか
今まで唯一やってたギルド狩りもモチベーション下がって出なくなってきたし
なんか悪循環入ってるな~

これじゃぁWSあがんなぃ
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-20 (Mon)
たまーに補填1dayで課金して、ついに94になりました
20090420002519.jpg

しかし、もぅ補填1dayが2枚しかないっ!


がんほーさん、補填1day配布まだぁ~
| RO:アコ | COM(0) |
2009-04-19 (Sun)
4月入ってから来ない日が増えたね。
平和だからその方がいいんだけど。ポタコ的にもカプラ使う人的にも。

今回の青J消費は400個でTOP!
1回負けたけど、先週から2連勝中!
負けたときはこんなとこで待機してたときでした。
20090412210820.jpg
なんだか自分がクエストNPCな気分でした・・・
人あんまりこないから、すごぃさみしい!!
| RO:ぽたこ | COM(0) |
2009-04-18 (Sat)
 
臨時広場で喋っていたらいきなり何かが出てきて範囲による即死・・!
20090418232042.jpg
プロの噴水の辺りにはイフリートが居たし、今日は一体なにが・・・あったんだろう。

H魔でログインしたらいきなり範囲攻撃で即死って・・・イフリートめ・・・
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-17 (Fri)
気付いたらこんな警告が出てた。
といってももう2週間くらい経つんですが、結構持つんですねー。
この警告が出てからどれくらい使えるんだろう。
とりあえず電池だけはすぐ変えられるように、手の届くところに準備!

ROでプリとかしてるときに急になったら焦りそう。。
| 日常 | COM(0) |
2009-04-13 (Mon)
今日はログインしてどこか行こ~としてたら
会議だった。
GVギルドじゃないから頻繁にはやらないけど。
議題は今後のG狩りについて。

一時間かそれ以上やったんじゃないかしら。。

関係ないことしたりしなければ
もっと早いかもしれないのに。
G狩り前もわりとそぅ。。
| RO:全般 | COM(2) |
2009-04-12 (Sun)
妨害の人増えてた。
今までのセージと、♀Wiz、さらに♂Wiz。
20090412213757.jpg

セーブ地点ではLP合戦が行われてたり。
20090412214343.jpg

重いんだよね。
最近、30秒くらい止まったままってことがよくある。。

Gv中以外も重いし、うちのせいか・・・!?がんほーのせいか・・・!?
| RO:ぽたこ | COM(0) |
2009-04-11 (Sat)
OTMハマるね!
威力が上がるのが良いです☆
お金が減ってるのは見なかったことに。。
20090412020523.jpg
Lv71になって、Str80Agi45Vit40Dex10ってとこ!

最初に比べてCRの威力も上がって死ぬ確率が減ったから
そろそろコンバータじゃなく付与でも勿体無くないかなー。
前は、10分くらいで死・・・
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-09 (Thu)
記事内に急に広告が表示されてた。
なんだろーって調べてみたら、高速表示できる機能が追加されこれを利用するようにすると
広告がでるらしいです。

前は1ヶ月くらい更新しないと出たんだけど
今後はデフォなの!?
ってちょっと心配しちゃった。

とりあえずいらないや~

環境設定→ブログの設定 で”利用しない”っと。
| その他 | COM(2) |
2009-04-09 (Thu)
20090409165855.jpg

Base64/Job50

やっと、ホワイトスミスに転職~
>> ReadMore
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |
2009-04-08 (Wed)
昨日ウルフでLv30になったのでアヌビス行ってみました。
最初はAXとペアだったのですが、さすがにきびしい・・・。
このコ(?)、リザ成功率悪すぎ・・・!
20090409001834.jpg

毒でこれだけ減るまで決まらないことが多々・・
ああ・・・散財だわ・・・

Base60/Job46

このちょーしだと、1k枚は軽ぃかなー・・・・明日で超えるかもしれない。

ローグ3時間半分かー・・・・なんて・・スリッパ通いつめてると、
なんでもネイチャ換算してしまう・・・(笑
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |
2009-04-07 (Tue)
何を思ったか・・BSを・・・
20090407223247.jpg >> ReadMore
| RO:全般 | COM(0) |

WES

2009-04-06 (Mon)
500人だったそーで、数分で締め切ったとか!
月曜の12:00とか無理だよねー。お昼だもん。
13時とかならこそこそと(マテ

Lokiに戻ってきてとか言われてたけど、これじゃー無理だねーっ
ま、辞めるまでHeimdalですっ
しかし1垢なら・・(ぁぁ・・優柔不断
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-05 (Sun)
溜まり場で枝折ってたら急に強いのが出て一時騒然!

だ、だれか火力をーーー!
20090405221536.jpg
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-05 (Sun)
4月ってことでいつものヒトはお休みかしら。
2時間平和でした♪
ポタコ全員で青Jがあと少しで1000個だったらしい!
来週は20個くらい無駄に使っておくか(ぇ

今回は私が410個で、トップ消費。
っていうか毎回多いんだけど、使いすぎ?
| RO:ぽたこ | COM(0) |
2009-04-04 (Sat)
今日はG狩りだったんだけど、ちょー眠くて爆睡してました・・・。
起きたら22時半とか・・。
2次会に期待しつつ、IN。
>> ReadMore
| RO:マジ/セージ | COM(0) |
2009-04-02 (Thu)
教授で行ってみました。 >> ReadMore
| RO:全般 | COM(0) |
2009-04-01 (Wed)
雨なんか降ったらせっかく咲いた桜がぁーそんな感じで4月1日から
なんだか嫌な天気ですね

今日から新たなスタートをする人には微妙な天気
今を表しているようです
でもそんなのに負けず
これからの新たな出会いに期待してがんばっ


しかし、出会いもあれば別れもあるのがこの時期。
私は送別会に行ってきます
| 日常 | COM(0) |