05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)
ポタコ終わりました。(たぶん

今日で終わりなんです、ありがとうございました。みたいな挨拶したけど反応なかったんですが。。

だから、たぶん。

そんな感じで一応、盟主の人には伝えたけど、
同盟の・・IRCにいるような人たちにはまだ言ってないんだよね。

日曜のGv時間しかInしなくてメッセも入らない人がいて、
そっちと話すために急いでたので言えなかった。

今度ちゃんと言わなきゃね。
| RO:ぽたこ | COM(1) |
2010-12-19 (Sun)
今日が最後!

の予定だったけど、26日も20時なら出られるので1回だけ延長することにしました。

4年も続けたことが終わっちゃうのは寂しいけど、リアルに厳しいので
26日がほんとの最後!

あと1回よろしくお願いします!!
| RO:ぽたこ | COM(0) |
2010-11-28 (Sun)
今日終わったのでポタコはあと3回!!

12月5日、12日、19日


26日も20時なら出られるかなぁ。
| RO:ぽたこ | COM(0) |
2010-11-21 (Sun)
先週も書いたけど、4年ポタコやったところが解散しちゃって
最後にいた同盟で引き続きやれるかも?、みたいな感じだったので今週は予定を空けていました。
でもギリギリまで連絡が取れなくて、今週どうするのかな??
というのを開始20分前まで聞いてて
予定空けてあるからやろう、ってことで10分前に準備開始w

今週の経費は、雇い主が正式に変わってないってこともあり、
解散したギルドの人からもらいました。


これが本当に最後・・
経費受け取るときに、さみしい感じが・・・。


このタイミングでポタコ自体もやめてしまおうか悩んだけど
丸4年が第三日曜日で、今年は12月19日が第三日曜日なので、そこまでは頑張ろうと思い
12月末までよければお願いします、と。

新たに探す、、っていうのも考えたけど
さすがにこんな短期は厳しいかな、って思ったので継続にしました。

ポタコ残り4回!! >> ReadMore
| RO:ぽたこ | COM(0) |
2010-11-14 (Sun)
CCするとキャラがいない状態になって入れないときがありましたね。
真っ白のところにノビ作ると、どうなるんだろうーーーーー
って興味あったけど、

不具合直った後にそこがノビだったら泣くのでやれなかったw

今日は、これが解消されるの待ってログインする元気がなかったので、ポタコ終わったらRO終了~。

TVやらDVDを見てました。


あ、そうそう・・
>> ReadMore
| RO:ぽたこ | COM(0) |
