04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
メカニックのスキルリセットしちゃいました。
ロボ乗らないから、3次スキル余りまくりなので「達人の斧」が使えるように
製造系スキルを取得!
あと、取ってても出番がなかったものを削除!
>> ReadMore
| 【R後】RO:メカニック | COM(0) |
2010-10-02 (Sat)
メカニックで参加。
前半はAxTなどで遊んでいたけど、そのうち荷物多くなってそれどころじゃなく。
BOSS戦はひまーzzz
>> ReadMore
| 【R後】RO:メカニック | COM(0) |
2010-09-13 (Mon)
R以降、ワンダラー>メカニック>>支援になりつつ。
支援より火力職がメインになってるかも。
今もLK作ってるしね♪

そんな感じで今の興味は、ワンダラーとメカニックとLKの狩場と装備!
ほとんどが支援キャラ用装備なので、装備揃えるところから・・お金が~(ノ∀`)

LKは育成中なのでおいといて、
まずはメカニックから。 >> ReadMore
| 【R後】RO:メカニック | COM(0) |
2010-09-02 (Thu)
知ってるひとは知ってると思いますが

清算でサイコロ勝負になると

私のサイコロ


高確率で1が出ますw


ほんと5面1なんじゃないかっていうくらい


過去最高は、月~金の清算のサイコロがずっとっていうw

そんな感じでサイコロ運ないんですが、、
狩場決めるときに、奇数:狭間/偶数:ニブルというので振ると、、6・・


こういうとこで少ない運を使ってどうするの私・・

| 【R後】RO:メカニック | COM(2) |
2010-08-30 (Mon)
今日は人多すぎでした。
Mobも沸くけど、人も沸くw
20100830221140.jpg

デュラハンが倒れた瞬間はなんか別の生物みたいで気持ち悪いよね?w
そのまま動いてきそう((;゚Д゚)
20100830221549.jpg

あ、そうそう今日はレアが出たんですよ。デュラハンアイ!

↑のSSをよーく探して~~!

ウォーリーを探せ並にしっかり見て!!(古?

>> ReadMore
| 【R後】RO:メカニック | COM(0) |
