04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)


>> ReadMore
| 【R後】RO:全般 | COM(35) |
2011-02-08 (Tue)
無理かなーなんて思ってたら

きたw

200110208000000.jpg


枝の相場とホークアイの相場を考えるとそこそこお得な交換でしたよね??
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |
2011-01-30 (Sun)
1/25のパッチで経験値やら配置が変更になったのでいくつか行ってみました。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/monstermapchange201101.html
>> ReadMore
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |
2011-01-26 (Wed)
Sノビの露店Lv10と2PCで倉庫整理中です。
プロの中央カプラ付近で出しているので買ってください!

普段は挫折するけど、今度こそ頑張って露店するぞっ。

■最近売れたもの。
 マクシミリアン・フォン・ベベ29世 [1] × 2
 スーパーセル × 1
 ガード [1] × 10
 タイツ [1] × 2
 ウンバラ塊 × 1
 野球帽 [1] × 5
 白金のショーテル [1] × 5
 メテオプレート[1] × 3
 オルレアンの制服[1] × 4
 +10Sコンポジットボウ[4] × 1

ガードとか結構売れるのでびっくりw


■今並べているもの
 白ハーブ
 スケルボーン
 冷たい氷
 高級調理器具

主に材料系が倉庫にいっぱい。
冷たい氷とか、キャンプで貰いすぎたw
スケルボーンはジェネのスキルでアルコールに変換できるらしくたまに売れます♪


各アカウントの倉庫は平均して400~500個だから・・全アカウントとなると、、まだまだいっぱい。。。
多すぎて処分困る。。
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |
2011-01-24 (Mon)
電車で寝ちゃうからケータイでも書けないw

ROネタとしては、明日でRKの服染色無料が終わっちゃいます。
RK持ってるひとは忘れずにお気に入りの色へ変更しておきましょう!!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000093wf.html
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |
