07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
□「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/thirdclasses0608.html

3次よりも、ここ!↓↓↓
---------------------------------
3次職の追加にあわせて、以下のアップデートも同時に実装されます

・ユーザーインターフェイスの更新
・スキルショートカット設定の拡張
倉庫機能の拡張(ソート機能の追加)
など
---------------------------------

倉庫ソートきたー!
欲しかったよねぇ。これ。
600に増えてから、探すの大変・・・

あーでもどうやってソートされるんだろう。
ちゃんと使えるよね・・・?がっかりさせないよね・・・?
| RO:ニュースとメモ的なもの | COM(0) |
2010-06-08 (Tue)
■倉庫を開いているキャラクターに対し、取引が行なえなくなりました。

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e60000004ejm.html



倉庫開けているキャラに取引いかないなーと思っていたら、↑の修正が入ったようです。
受け渡しとかちょっと不便だなぁー。。
| RO:ニュースとメモ的なもの | COM(0) |
2008-12-24 (Wed)
12/3に新しい不正ツール対策システム導入で軽くなったー☆
って喜んでいたのに~

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/measures/item/11870 >> ReadMore
| RO:ニュースとメモ的なもの | COM(0) |
2008-12-09 (Tue)
これに対する補填が決まったみたいです。


12月3日(水)から12月6日(土)の期間において、新たな不正ツール対策システム導入以降、
臨時メンテナンスや一部マップ接続障害、作業遅延によるメンテナンスの延長など、
連日のメンテナンスにより、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
改めて深くお詫び申し上げます。

度重なるメンテナンスの実施により、ユーザーの皆様が本来ゲームプレイに使う時間を
メンテナンス作業に要し、皆様のゲームプレイに影響を与えたことに対して、
「全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせと補償措置について」でご案内しておりましたとおり、
以下の補償措置を行わせていただきます。 >> ReadMore
| RO:ニュースとメモ的なもの | COM(0) |
2008-12-05 (Fri)
こんなのが来てた。 >> ReadMore
| RO:ニュースとメモ的なもの | COM(0) |
