07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
20110208230352.jpg
| RO:ログイン壁紙 | COM(1) |
2011-01-04 (Tue)
20101228203541.jpg
20110104144111.jpg
| RO:ログイン壁紙 | COM(2) |
2010-12-26 (Sun)
ポタコ終わりました。(たぶん

今日で終わりなんです、ありがとうございました。みたいな挨拶したけど反応なかったんですが。。

だから、たぶん。

そんな感じで一応、盟主の人には伝えたけど、
同盟の・・IRCにいるような人たちにはまだ言ってないんだよね。

日曜のGv時間しかInしなくてメッセも入らない人がいて、
そっちと話すために急いでたので言えなかった。

今度ちゃんと言わなきゃね。
| RO:ぽたこ | COM(1) |
2010-12-19 (Sun)
今日が最後!

の予定だったけど、26日も20時なら出られるので1回だけ延長することにしました。

4年も続けたことが終わっちゃうのは寂しいけど、リアルに厳しいので
26日がほんとの最後!

あと1回よろしくお願いします!!
| RO:ぽたこ | COM(0) |
2010-12-01 (Wed)
20101130215621.jpg
20101130215635.jpg
| RO:ログイン壁紙 | COM(0) |
