07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)
金曜ロードショーで
「ルパン三世 カリオストロの城」がやるらしいです!

コレ何回見てるかなぁー。

最近帰宅遅かったけど、明日はがんばって早く帰る!!

無理にでも帰る!!
| 映画と本 | COM(0) |
2009-02-02 (Mon)
このDVD、なんで借りてんの



やば。思い出せない


た、たしか…

この監督なんだ~って手にとって
でもこれはないなって思って…思って…


あれ?
その後、どーしたっけ。


特に面白そうなのがなくて、
まいっか。って持ってったのか


もぅマジつまんなぃし


私の○百円返せ~



教範買ぅゎ
| 映画と本 | COM(0) |
2008-10-29 (Wed)
ずーっと前に薦められていた本なんですけど
なかなか古本で見つからなくて。

先週見つけたので即買ぃ!

これと合わせてもぅ一冊買いました。
目的がもぅ一冊の方だったので、これは後回し。
月曜から読み始めて、ようやく今日終わりました。 >> ReadMore
| 映画と本 | COM(0) |
2008-10-10 (Fri)
ROとかやらないで映画を2本見てしまいました!
最近は、映画館へ行かないので話題に出てから見るまでに
かなり時間差あるが傾向です。 >> ReadMore
| 映画と本 | COM(0) |
2008-08-09 (Sat)
探すときに、名前忘れるのでメモメモ。。。
 森博嗣 「すべてがFになる」
私がいく古本屋or本屋にコレないんだよなぁ~
薦めてくれた人はあるあるっていうのに・・・お店3ついったけど全滅・・

私に読ませないように買い占めて・・
誰かの陰謀かっ

↑の本がないので、
今読んでいるのは、
 東野圭吾 「さまよう刃」
1時間で150ページ前後のペースなので、明日の電車、往復で読み終わるかな。
今、200/500ページだし。
| 映画と本 | COM(0) |
