04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
火力高すぎてMobが見えないw
20100708020923.jpg

ブブ様と2回遭遇したので、2ペナw
HWがジョブ69だから、±0かな。
あと55%~~~


この名無し中、左目が痛いなー、見えにくいなーって思ってて
少し止まってる時間があったので、鏡で見たら・・

あれ??コンタクトがない。

見えないだけ!?って一応触れてみるけど。。。眼球に直接指があたってる・・
どこいったんだーって思ったら下の方にズレテタ。。

普通に起きてて、何も触ってないのにズレるとか初めて;;
良く見たら折れ曲がってるし。痛いわけだ;;
| RO:マジ/セージ | COM(1) |
2010-06-26 (Sat)
転生ラッシュってことで、、、、
セージを転生させました。
20100626000735.jpg

1.5倍中は自分のキャラを上げる気があんまりないので
ちょっと勢いでやっちゃったことに後悔が・・w
| RO:マジ/セージ | COM(2) |
2010-05-08 (Sat)
スナを非公平トールとかやってた借りがあるからとかなんとかw
そんなのは別にいいんだけど、やってくれるっていうし
お言葉に甘えて!時計4Fへー。

ME型なのでスタンしてますw
20100507221318.jpg

高台のWP入ったらへんなとこ出た・・
20100507225609.jpg

時計4Fに来た事ないから、WPがよく分からなくて・・・(´・ω・`)
鍵ないから戻れなくて30分で終了!
30%くらい上がったし、いっか♪
| RO:マジ/セージ | COM(0) |
2010-05-07 (Fri)
Intカンストまで上げたあとって詠唱がなかなか早くならなくて
SG撃つだけでなんか疲れません・・・?
発動待ってる時間が・・・w
お茶が飲めちゃいますよね!

20100507012626.jpg


詠唱遅いからって・・・ぐちゃって・・"(ノ_・、)"
| RO:マジ/セージ | COM(0) |
2010-04-12 (Mon)
1キャラずつ!
ってことで次はハイウィズ2ndを目指してWiz転生!

20100412005533.jpg

今日は時間遅かったのでこれでおしまい!

1stがSGLOVなのでこっちはSGMS予定ー☆
| RO:マジ/セージ | COM(0) |
