04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
チャットや露店タイトルに関してはスキンで対応してみました。
臨時が何出てるか見えませんが、
キャラ名が表示されることを問題視された意見が多いのでテスト的に実施中。

あとキャラの位置を露店の出ているところに移動させました。 >> ReadMore
| RO:ライブカメラ | COM(12) |
2008-01-17 (Thu)
このホムの群れはいったいなに(笑
http://tyche.web.fc2.com/live/ >> ReadMore
| RO:ライブカメラ | COM(5) |
2008-01-09 (Wed)
質問2回目の回答がきました。
これってさー・・ >> ReadMore
| RO:ライブカメラ | COM(3) |
2008-01-09 (Wed)
昨日書いたパートつぅの記事がなぜか後半消えているので再度書き直し。
どうやら、ケータイから記事編集すると文字列に限界があって消えるっぽいね。
(ケータイからタイトルを変更した)

パートつぅの記事よりこちらをどうぞ。 >> ReadMore
| RO:ライブカメラ | COM(0) |
2008-01-09 (Wed)
今みたら返信あった。
正直、爆笑。 >> ReadMore
| RO:ライブカメラ | COM(0) |
