07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
2本目!
2010/3/9から2010/9/15までかかりました。
直前までは普通の葉っぱだったのに、どうしてこんな・・・w
1284604041_01615.jpg

そーいえば、1本目が植林されたようです。
20100916113537.jpg
↓この辺らしい。
20100916113853.jpg
| その他 | COM(0) |
2010-08-02 (Mon)
気が付いたら結構葉っぱがついて育っていた。
そろそろ2本目終了かしら??

育ったら苗木を世界のどっかに植えてくれるらしいけど

私の1本目、まだなんだよねw

まぁ運営大変なのかしらね。
| その他 | COM(0) |
2010-07-16 (Fri)
ここ見る人、何県が多いのかなーって。
********************************
3月
 1位:岡山 / 2位:東京 / 3位:千葉
4月
 1位:東京 / 2位:岡山 / 3位:埼玉
5月
 1位:千葉 / 2位:東京 / 3位:埼玉
6月
 1位:北海道 / 2位:愛知 / 3位:東京
7月
 1位:東京 / 2位:岡山 / 3位:愛知
********************************
※7月はまだ途中だけど。


★東京が絶対TOP3に入ってる!
★岡山が頑張ってる!
★私の地元も頑張れ・・!pq
| その他 | COM(0) |
2010-06-15 (Tue)
最近、カテゴリを編集してたんだけど
途中で力尽きたままになってた・・!

カテゴリの入れ子が変な風にw

きっとそんなとこまで誰も見てないから気付いてないはず!
| その他 | COM(0) |
2010-05-22 (Sat)
20100522011540.jpg
パックマン30周年らしい。
ただ動いているだけかと思ったけど、
ちゃんとキーボードで操作できて遊べるようですw
| その他 | COM(0) |
