07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
今シーズン初滑りしてきました(‘∇‘ )ノ”
今日は天気も良く最高でした~
しかも空いているし
三連休の初日は空いてることが多いのよね。
待ち時間がほとんどなく滑ったから今日はお疲れ…

早めに、おやすみなさい
| 日常 | COM(2) |
2010-10-07 (Thu)
金曜ロードショーで
「ルパン三世 カリオストロの城」がやるらしいです!

コレ何回見てるかなぁー。

最近帰宅遅かったけど、明日はがんばって早く帰る!!

無理にでも帰る!!
| 映画と本 | COM(0) |
2010-10-04 (Mon)
ほんとは早く帰りたかったんだけど、仕方がないpq
夕方くらいには嫌な予感がしてたんだけど的中!
久々の0時過ぎw

まぁ、これで全アカウントの30日分とちょこちょこ使う課金アイテム代は稼げるんだし
頑張りますよ・・w


それにしても、日中は空調効きすぎで寒いのに
定時過ぎたら止まって暑いとかどうにかならないものですかねぇw

1年中、カーディガンかひざ掛けが必要ってどうなの!?
| 日常 | COM(0) |
2010-09-15 (Wed)
2本目!
2010/3/9から2010/9/15までかかりました。
直前までは普通の葉っぱだったのに、どうしてこんな・・・w
1284604041_01615.jpg

そーいえば、1本目が植林されたようです。
20100916113537.jpg
↓この辺らしい。
20100916113853.jpg
| その他 | COM(0) |
2010-09-08 (Wed)
今日の関東14時頃はすっごい雨だった。
久しぶりの直撃でしょうか?
珍しいコースです。
この時期なら、和歌山の辺りからよく上陸することが多いけど。

それにしても、まだ9号なんですねー。
台風の年間発生数の平均は、確か26前後だったと思うんですが
それを考えるとかなり少ない!!

一番発生数が少ないのが平成10年(1998)の16個なので、もしかして記録を塗り替える!?
9月時点で9個は平成10年といい勝負!


今年の残りは台風の個数に少し興味を持ってすごしてみよう!
| 日常 | COM(3) |
