09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
20091201_top_bnr_louyang.jpg
いつもならギリギリまで行かないけど、今回はすぐ行ってみた。 >> ReadMore
| RO:クエスト/神器 | COM(0) |
2009-09-12 (Sat)
久々ですよね。
えーと、今年何回目???
20090912225313.jpg
WSはBlogに書いてあったんですが、
ハイプリはどこからか分かんないからとりあえずスドリ前。

話しかけたら戦ってくれるっていうから当たっていたっぽいです。
頑張るぞ!(`・ω・´) >> ReadMore
| RO:クエスト/神器 | COM(0) |
2009-08-09 (Sun)
いまさら(汗
やってみました。
Lv70のcmpに経験値が美味しいので~

もっと短いのかと思っていたら、意外に1話1話が長くて3話まで行く予定が
途中でタイムアップに。。
20090810023011.jpg
これは経験値が入るからそれなりに頑張れるけど
アカデミーの依頼は・・だるい・・・でも分厚い教範は後々役に立つので
なんとしてもゲットしておきたい・・・!
25日まで、、、時間あるかなぁ・・・σ(・・。)
| RO:クエスト/神器 | COM(0) |
2009-05-17 (Sun)
朝起きて、露店ケミのログを見たら・・・

◆◆大陸に「ブリーシンガメン」の封印が姿を現しました。◆◆

◆◆大陸に「ミョルニール」の封印が姿を表しました。◆◆


えーっと・・・・・(寝起きでボーっとしてる)
えーっと・・・たしか・・・

これって4次クエストの一定数突破メッセージじゃん!

ハイプリが4次途中だったはずだけど、ccしてたら間に合うかわかんないから、
ログインしてたWSでやってみる! >> ReadMore
| RO:クエスト/神器 | COM(0) |
2008-11-11 (Tue)
前回(7回目)のは、私が繋げない間に終わってたっぽぃですね~(pq)
>> ReadMore
| RO:クエスト/神器 | COM(0) |
